エクストリーム応援

三連休だったが季節外れの台風のためお出かけ計画は断念(残念!)
でも最終日はなんとか雨は降られなかったので、クルト君のお友達のブラシュスキー・クリサジークのウォルフ君が出場する競技会に応援に行った。
立川駅前のマザーズオリエンタル(テラスok)でクルト君、ミントちゃんと一緒にランチを楽しんでからエクストリームの競技会場である立川の昭和記念公園へ向かいドーニ&タリちゃんと合流した。
競技は小型犬(体高45センチ以下)によるハイジャンプとスピード競争! 
ジュピ家ではこのような競技を見るのは初めてだった 緊張・真剣な出場者 レースの応援は白熱 大歓声の中でひときわ小柄なウォルフ君とイタグレちゃんたちを応援した。
出場していたのはジャックラッセルテリア、プードル、コーギー、シェルティーといった運動能力の高く敏捷そうな子達が多かったが、ほかにもコッカースパニエルやマルチーズも優雅に出場していた。  
ウォルフ君 小さな身体だだけど力いっぱい とっても速かった!(高飛びはもう終了してて残念ながら見れませんでした)
イタグレさくらちゃんファミリーのあおばちゃん、あちゃもちゃん達も出場して より高く より速くを競った。 
みんなよく頑張ったね♪

その後、応援疲れ(?)のジュピター一行はドッグランでひとっ走りした。
競技では見るほうも緊張していたけどドッグランで緊張がほぐれた。
ウィルフ君とさくらちゃんファミリーをはじめとして競技で健闘された皆様 ご一緒に応援した皆様  どうもありがとうございました。

エクストリーム応援_e0062371_23321086.jpg

      競技会場&パドック みんなテントで出番を待つ
エクストリーム応援_e0062371_23323095.jpg

      高飛び競技 高さを競う 最高は110センチだとか
エクストリーム応援_e0062371_23325393.jpg

      スピード競争 出場は98頭と多かった 早い子は10秒ほどでゴール
エクストリーム応援_e0062371_23362977.jpg

      即席の応援団 
エクストリーム応援_e0062371_23331622.jpg

      ウォルフ君がパパと出場
エクストリーム応援_e0062371_23333699.jpg

      走るのはワンコだけじゃない!
エクストリーム応援_e0062371_23353743.jpg

      ゴ~~ル
エクストリーム応援_e0062371_23372034.jpg

      『僕一生懸命走ったよ!』『頑張ったねぇ♪』
エクストリーム応援_e0062371_23355416.jpg

      ドーニ&タリちゃんも応援
エクストリーム応援_e0062371_23375824.jpg

      イタグレちゃんが登場
エクストリーム応援_e0062371_23382379.jpg
エクストリーム応援_e0062371_23384646.jpg
エクストリーム応援_e0062371_2339111.jpg

      さくらちゃんファミリーのあおばちゃんも敢闘した
エクストリーム応援_e0062371_23393233.jpg


エクストリーム応援_e0062371_23395110.jpg

普段は込み合うドッグラン 今日はガラガラでラッキー
エクストリーム応援_e0062371_6522364.jpg

      早いから?ぼけるの  い~え暗いからですよ
エクストリーム応援_e0062371_6524982.jpg

      天気がすぐれず夕方どきだったのでどれもボケボケ

by harmonyjupiter | 2007-07-16 23:36 | お出かけ