紫陽花カフェ

城南島で久しぶりの『走り』を堪能した後に向かったのは下馬の紫陽花です。
住宅街のなかのお店 知らないと通り過ぎてしまいそうな立地です。
レストランというより まさに普通の『お宅』のようです。 
畳敷きの和室と椅子席、テラスにはウッドチェアの席、籐の椅子の席、ソファの席とありましたがいずれも2名用でした。
庭を望むテラス席で自宅にいるようにゆっくりと夕食を楽しみました。(でも うちはこんなに広くはないな~) 前菜のアジのマリネ、うにのパスタ、牛肉の料理も繊細で美味でした。 思っていたより少な目だったのでパスタを追加注文しましたがこれも美味でした。
さてここは犬カフェではなく、小さな子供も×ということのようですが黒いプードル君がいました ジュピにはちょっぴり反応していましたが その後見ていたら自分の『巣』や床にべたっと寝ていて人間には無関心のようなのでした 最後にジュピが出ていったあとはフンフンとにおいをチェックしてました。 やはり同類には気になるんでしょうか。

紫陽花カフェ_e0062371_22445915.jpg

     玄関
紫陽花カフェ_e0062371_22453069.jpg

     庭には蚊取り線香
紫陽花カフェ_e0062371_2246546.jpg

by harmonyjupiter | 2007-08-01 22:46 | カフェ