ちょい冷えの『いちょう』見物

土曜日 神宮外苑の「いちょう祭り」に行ってきました。
絵画館前のいちょう並木はいまがちょうど見頃♪
去年は12月半ばに行って葉が散っていて、地面は黄色い絨毯状態でした。
ことしこそは黄色く茂ったいちょうを見ることができました。
それにしてもすごい人出 車の列もいっぱい でした。
少し曇っていて モデルのジュピターは寒そうに震えてました。
おかげで周りの方から『病弱そうね』と言われてしまいました。
ドッグランではちょっとの寒さもなんのその 元気そのものなのにネ

ちょい冷えの『いちょう』見物_e0062371_2203175.jpg

     日陰は少し寒かった 震えてました 普段よりほそ~く見えました
ちょい冷えの『いちょう』見物_e0062371_2204775.jpg

     林立する『いちょう群』の向こうに絵画館を望む
ちょい冷えの『いちょう』見物_e0062371_221888.jpg

     左右両方から『黄色』が迫る

by HARMONYJUPITER | 2007-12-10 21:14 | お出かけ