今年最後の城南島&DOX

大晦日は寒波到来ということで 今日が今年最後のドッグランだろうな
ということで 午後に城南島へ 到着すると完全防備のイタグレちゃんがボール遊び♪
もちろんジュピターも大喜び 大勢の仲間と楽しそうに走ってました
でも 寒さは募るし 雲行きも怪しくなってぽつりぽつり 
ということで30分だけだったけれど ジュピターも思いっきり走って楽しんだみたい
このドッグランには 開園以来お世話になって 今年最後も楽しめました

その後は近くのDOXへGO
よもぎちゃん、ゼロ&フランキー君、ミルコ君、カプ君もお見えでした
ジュピターは一緒に楽しそうに室内を走り回っていた 
と思ったら 奥でグッスリお眠りのフリー君を起こして今年最後のご挨拶でした
身体と気の大きいフリー君のことをジュピターは大好き めずらしく尻尾を大きく振ってました 
DOXにはこの一年もお世話になりっぱなしだったけど 最後まで楽しませていただきました

それと このBLOGをご覧いただいた皆様 今年一年どうもありがとうぎざいました(お礼)
よいお年をお迎えください♪

今年最後の城南島&DOX_e0062371_2015104.jpg

       あやしい雲ゆき
今年最後の城南島&DOX_e0062371_20152843.jpg

       みんな完全防備
今年最後の城南島&DOX_e0062371_20154367.jpg
今年最後の城南島&DOX_e0062371_20155760.jpg
今年最後の城南島&DOX_e0062371_20161571.jpg
今年最後の城南島&DOX_e0062371_20163121.jpg
今年最後の城南島&DOX_e0062371_20164641.jpg


(DOXのFHOTO 美味しいパンをごちそうになっていて 撮り忘れちゃった スミマセン~☆)

by HARMONYJUPITER | 2007-12-30 17:13 | 日常