週末 晴天 城南島連続上陸

ずいぶんと暖かくなってきて 日中はコートなしでも遊べるようになった
だから土・日と連続して城南島に上陸
土曜日は夕方にかけて 日曜日は午後の早い時間帯 いずれもイタグレのお友達でいっぱい
ジュピはうれしくて・・・うれしくて・・・相変わらず走る~ 走る~ 
土曜には↓みたいなこともやってたし
 (もちろんすぐに「待て・止まれ・座れ」に反応してピッと気をつけの姿勢をしてやめます)
日曜には大きな子とちょっとだけ接触して「キャイ~~ン」と大きな悲鳴を上げて立ち往生
 (背筋がゾッ~~ヒヤッとしました が抱いたら泣き止んで、触診して大丈夫だったし、その後   も普通に走ってました みなさま騒がせしました) 
まったく人騒がせな奴です でも思わぬ怪我には気をつけなきゃ

週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2232476.jpg

   サルーキを追う   
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2233737.jpg

   ボルゾイと遊ぶ? 

   どうです 『その瞬間』です 素晴らしいでしょう 腕が上がった?
   実は上の二つはメディオ&ミッドパパに撮って頂いたもの どうもありがとうございます♪

 これより下はうちのカメラで撮ったもの ちょっとスローペース
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_21593543.jpg

    メデイオ君とミッド君
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2201425.jpg

    ブゥちゃんと小鉄君
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2211362.jpg

    カプリ君
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2221369.jpg

    カレン&ぶぅちゃん
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2225640.jpg

    小鉄君とメディオ君
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_223178.jpg

    ボルゾイ君とゆっくり 
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2233380.jpg

    COVEさんちの
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_224855.jpg

    うめちゃん
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2062013.jpg

    ロッシ君
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2064764.jpg

    小鉄君とチャッピーちゃん
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2072622.jpg

    ラッテちゃん


土曜日はその後メディオ&ミッド家と一緒に六丁目カフェへ
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_224304.jpg

    メディオ君
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2244366.jpg

    ミッド君
週末 晴天 城南島連続上陸_e0062371_2245814.jpg

    『楽しかったね』『僕はドッグランの方が楽しいよ』 

by HARMONYJUPITER | 2008-03-17 20:14 | お出かけ