今では思い出

ソファに這い上れなかった。
だから ソファには抱きあげて乗せた。
落ちるんじゃないかとドキドキした。
実際4日目にソファからパパの背中を飛び越えて滑って落ちて  ・・・
 わずかに間をおいて、キャイーーーーーーーーンとおお泣きした。
驚いて慌てて手足をさすった。幸いなんともなかった。
(驚いて・・ホントは、まず「お店」に電話した。言われるままに手足をさすった。もう泣き止んだ。)

ベットから飛び降りれなかった。
だから 夜トイレを催すと起こされた。
毎夜 1時と3時には必ず起こされた。
ベットからゆっくり抱いておろした。
時折、もぞもぞして(小)を失敗することがあった。
しかたなく真夜中にシーツを取り替えた。

今では思い出
 ソファもベットも今では、ひとっとび!!

今では思い出_e0062371_2222942.jpg

  ソファの上でうつらうつら 気持ちよさそう

今では思い出_e0062371_22223237.jpg

  かゆいよ  どこが? 

by harmonyjupiter | 2005-09-09 22:23 | パピー時代